俳優沼を覗いてみて

ペダステから俳優沼を覗き始めて実感したことは、ジャニオタと変わりないなーっといったところでしょうか。

ジャニと違ってタバコお酒彼女OKってとこぐらい??
まぁどこの世界でもファンの思う理想があって、それを押し付けられてるのは変わりなかった。
頑張れ。若手俳優達とジャニ。

かくいう私も長年キンキオタしてます。が、現実を見るように調教済みなので夢は見てません。傷つくこともありますし。(という新曲出てます、ステマです)

で、俳優沼見て思ったんですけど、光一さんやっぱり外の舞台出よう!!経験値積もう!!
どう考えても勿体ない。あれだけの舞台をこなせるのなら体力は大丈夫だし。
もっと劇団系出てみてもいいのになぁと思います。


事務所が許さなさそうですけど、今後の道としていいと思うんですけどねー。
あ、でもゴウ君がその道いってるのか…うーん。

若手俳優さんは事務所やら周りの環境に左右されちゃってる感があるので、それはそっと見守る系でいきます…変な方向にいかないといいですね…何度も思うんですけど、ベーコンレタス系だけはやめてあげてください…。
仕事だから完璧にしてきてくれるけど、若手だからこそ凄く心苦しいんですよね~。
キャラとご本人の切り離しが難しいというか…演技力の問題もあるのかもですが、映像にされるとなかなか厳しい。

どっちかというとリアルでは求めてないんですよ!求めるとするなら仲良くキャッキャしてくれるだけ方がいい!!
↑これも個人的意見ですけどね~。

やるならドラマCDでいいです。
声優さんには申しわけないけど、声だけだと演技なのがわかるから(勿論聞いてる間はキャラそのものだと認識してますが、役者ご本人ではないと理解してる、といった感じ)まだ区別がつきやすいです。