グラコログラコロ♪

グラコロの季節!食べなきゃ!

ということは、そうです。



キンキの活動が始まるのです!!!!

もはや風物詩、年末の挨拶はドームでするのが習わし、な季節ですよ。ええ。


しかし、私はポリシーとして一回のみ見に行くということにしています。
そりゃ何度も行きたいけど、一回しか参加できないからこそ全力で楽しむということが大事だと思ってます。まぁ時間がないってのもあるんだけど。

レポは読みますけどね!!行かなくても知りたいじゃない!!

ここでならレポ書けるかな~と思いながら、グッズレポ出してきた売る気を見せる事務所の本気と高いところ怖いから母性で包み込んでね☆なお願いに一生懸命応えて行きたいと思ってます。。。