その後の話

毎年コンは大阪のみしか参加してないので、大阪限定ということをふまえて。

コールや拍手が小さいか大きいか、で議論になってたりしてますが、大阪って前から小さい気がします。個人的に。アンコールも小さくない?と思いながらコールしてます。
って話を他担に話したら「え!キンキ担真面目すぎる!」と驚かれました(笑)
そうか…真面目か…(笑)

これは声を大にしていいたいけど、毎回毎回銀テ回収おばさん見かける。スタンドでもアリーナでも。座席から飛び出して山ほどかき集めてカバンに入れるっていうね。
どの方も年齢は50代60代っぽい方でしたが、本当にいい年して恥ずかしくないのかなぁ、ってかそれただの紙やで!光一さん風に言うなら、紙だぜ?やで!むしろ、いずれゴミになるだけやで!と思いながら、座席から動かずに手拍子しながらペンラ振ってます(笑)


欲しい方はヤフオク見てください。売り切れたグッズも銀テもありますよ!

でも、一度考え直してみてください。
それ、本当に必要ですか?
グッズは確かにその時にしか買えないですし、欲しいかもしれませんが、ヤフオクで買ってもキンキちゃんには何の得にもなりません。
それならCDなり雑誌なり買う方が、貢献になります。
思い出の品として、持って帰ってもらえたらというキンキやスタッフの気持ちがあの銀テだと思うのです。
でも、コンサートで楽しかったキンキと共有した、あの時間が私には一番の思い出なので、思い出の品は無くてもいい。自分の頭の中にあるから。
と、思っています。

人間死ぬとき持っていけるものは記憶や思い出だけですからね。
大事な思い出をいっぱい詰め込んで、剛君の歌みたいに今日は逝くにはちょうど良い日だって思いながら、旅立てれば…って常々思ってます。

ま、どんなオタクであれ、手に入れたいって人いるから経済が成り立ってる部分もあるので(笑)
欲しい人は頑張って手に入れてください!