あけおめ!

レポを読んではニヤニヤした年明けを過ごしております。おめでとうございます。

もうね、皆様のレポで剛さんの言葉を読んで泣きながら一生ついてくって思いました。強火。

思うことは色々あるだろうし、そりゃあ嫌いな人だっているでしょう。
どうしたって合わない人がいる、それは当たり前のことで何も悪いことじゃない。
でも、だからって公の場で人格を否定するような悪口を匿名性を武器に書くことも、スポンサーや事務所に送りつけることも許されるとは思ってません。
というか、許されないと思ってます。
戦うなら顔つきあわせて堂々とやるべきだ!


私の考えを述べて申し訳ないですが、嫌な人に出会っても愚痴は話しちゃうけど、基本的に攻撃はしません。
自分が気に入らない相手であっても、その人には少なくとも産んでくれたお母さんがいて、家族や友達がいる。
自分と同じような、ただ今の時代を生きている人なんです。
価値観や考え方が違うだけで、攻撃する必要ありますか?
自分がされて嫌なことは相手にはしないって小学校で言われまくったのに、お手本になる大人がやってどうするんです??

許すって難しいですか?
一度相手と自分の立場を変えてみて考えてみると、案外許せたりすることもありますよ…とだけ、書いておきます。
自分の為にも。


ただ、テレビに出てるだけの芸能人にけち付けるのってナンセンスだと思うんですよね。
だって自分の人生と何の関係もない人ですし。
ファンであっても「やーめた!」ってなれば終わりですし。
それなら仕事場の方が言いたいこといっぱいある!(笑)

好きな気持ちはすごくあるし、応援してるけどのめり込みすぎるのは違うと周りに何度も注意されて、やっと今の境地にたどり着きました(笑)

ずっとずっとKinKi Kidsを応援していきます!
悪い大人って言うけど、それもきっと商売としてとか固定観念としてとか色々な意見があってのことかなって思ったりもしてます。
商売としてならお金を落とすし、固定観念なんてくそくらえ!だし、変な人たちの声のせいならそれを上回る声を届けるし、とにかくやりたいこと出来るように応援します!!