2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その後の話

毎年コンは大阪のみしか参加してないので、大阪限定ということをふまえて。コールや拍手が小さいか大きいか、で議論になってたりしてますが、大阪って前から小さい気がします。個人的に。アンコールも小さくない?と思いながらコールしてます。 って話を他担…

乙コンその5!

19日のレポどんだけ続くねんって思ってるでしょ…安心してください!私も思ってます! でも思い出すからしょうがない!一個人の自己満足にお付き合い頂きありがとうございます。 一部記事は消しました。レポだけ残します。レポ続き!順不同! 多分堂島君の話…

乙コンその4!

そっと隠れてたのに、検索に引っかかって見に来てらっしゃるようで…あの…ほんと個人の感想はしょうもないことしか書いてないんで。読む価値ないんで。なんなら上から目線でおまえ何様だよっていう…。 なんだこれ!って方には申し訳ありません…。 あんまり不…

乙コンその3!

需要があろうが無かろうが書いてとく精神でやりまっせ!ほんまにだらだらしてまっせ! 19日のレポですのでお間違えなきよう…。MC続き 剛「何でお前のところ綺麗やのに、俺のとこニワトリ小屋襲ったみたいになってんの??(羽根を足で蹴って片づけてる)」 …

乙コンその2!

スタンドでは結構キンキコールの手拍子が聞こえたんですけど、アリーナでは全然聞こえてなかったようですねー残念。 やっぱり会場広いからもっとスタンドが頑張らないといけないんだなぁ~。今日入られる方には頑張っていただきたい!! 入れない分気持ちは…

グラコログラコロ♪

グラコロの季節!食べなきゃ!ということは、そうです。 キンキの活動が始まるのです!!!!もはや風物詩、年末の挨拶はドームでするのが習わし、な季節ですよ。ええ。 しかし、私はポリシーとして一回のみ見に行くということにしています。 そりゃ何度も行…

俳優沼を覗いてみて

ペダステから俳優沼を覗き始めて実感したことは、ジャニオタと変わりないなーっといったところでしょうか。ジャニと違ってタバコお酒彼女OKってとこぐらい?? まぁどこの世界でもファンの思う理想があって、それを押し付けられてるのは変わりなかった。 頑…